みらいえデンタルオフィス ブログ

2019.04.03更新

 

こんにちは!

船橋大神宮下みらいえデンタルオフィス、歯科衛生士の椿原ですflower2

 

当院で取り扱っている、tepe歯ブラシの紹介をしますtoothglitter

 

light bulbtepe歯ブラシって?

予防歯科の先進国スウェーデンの製品です。

tepe製品は世界の歯科医師、歯科衛生士の協力のもとで作られており、機能性に優れています。

世界の60カ国以上のプロフェッショナルによって使用を勧められています。

 

light bulbtepe歯ブラシの特徴

tepeの歯ブラシは、独特の台形状ブラシヘッドと、自然に握れるハンドルによって効果的なブラッシングが出来ます。

ブラシヘッドは奥歯に届きやすいように先端が細くなったデザインleaf

毛には、歯と歯肉に優しいラウンド加工がされており、密でコシのある毛が効率よく歯垢を除去しますleaf

 

light bulbサイズ展開は2種類《普通》《コンパクト》

コンパクトサイズはお子さんや小さめが好きな方、口が小さい方におススメですnico

 

tepe歯ブラシ

 

 tepe歯ブラシ

 

当院に来院された際は、実際に見て触って、持ちやすさや毛の感触を是非試してみてくださいihiglitter

 

 

投稿者: みらいえデンタルオフィス

2019.04.01更新

 

 

こんにちは!!

船橋大神宮下 みらいえデンタルオフィス 歯科衛生士の八鍬ですflower2

 

受付に置いてある物販コーナーに新しい歯ブラシが増えました!

テペスプリーム

テペ スプリームtooth という歯ブラシです!

柔らかく、しなやかで磨き心地がとてもよい歯ブラシになっております。

歯ブラシのヘッドはお口が大きい人、小さい人それぞれ選べるように2種類用意してありますnote2

 

特徴leaf

長くしなやかなテーパード毛と短めのラウンド毛の二層構造になっており、長い毛が歯と歯の間や歯周ポケット内、被せ物の隙間、又、矯正治療をしている方は装置の隙間など細かな部分にも到達しやすくなっています。同時に短い毛はしっかりと歯面を磨きあげてくれます。ソフトな磨き心地が好みの方にもおすすめですgift

親指当てがあるのでしっかりと歯ブラシを持つことができより磨きやすい把持部になっております!

テペと同じく毛の部分が先端が細くなっている台形型なので奥歯も入り込みやすく磨いやすくなっています!!

左がテペスプリームで右がテペになります。毛の長さが違います!

テペスプリーム

とても使い心地の良い歯ブラシになります! 

投稿者: みらいえデンタルオフィス

前へ

SEARCH