みらいえデンタルオフィス ブログ

2018.05.14更新

こんにちは!!

船橋大神宮下 みらいえデンタルオフィス 歯科衛生士の八鍬です!

船橋駅に新しくできたシャポー皆さん行かれましたか?

もうオープンしてから少し経ちますが、やっと行きました!!

あそこには食べ物関係のお店だらけで色んなところに目移りしてしまいます…

今回友達と一緒に鼎泰豊に行ってきました!

いつも混んでいるイメージでなかなか行くことができなかったのですが、やっと訪れることができました!

もともと台湾の本店に行ったことがあり、とても美味しいことは知っていたのでそれがまた日本で食べられるなんて感激です!

鼎泰豊

小籠包本当に美味しかったです…

後はお肉の乗ったチャーハンを食べました。あの台湾独特の八角の香りがして台湾に行きたくなりました(笑)

また鼎泰豊行きたいと思います!

2018.05.12更新

こんにちは!
船橋大神宮下みらいえデンタルオフィス、歯科助手の平岡です。

この前のGWにディズニーランドに行ってきました!普段は平日に行くのですが祝日に行くのはかなり久しぶりだったのと、三十五周年ということでものすっごく混んでました…笑
乗れたら乗ろうというスタンスだったので、数は少ないですが、スペース、ビックサンダーと三大マウンテンのうちの二つに乗れたので満足しましたnico
記念の飲み物と奇跡的に紙吹雪で作ったであろうこちらを見つけられたのでテンションあがりましたgyanote2

ランド

今回は激混みで乗れなかったイッツアスモールワールドに今度は乗りたいと思います、あとはスペースにも!

2018.05.11更新

こんにちは!!

船橋大神宮下、みらいえデンタルオフィス

歯科助手の和泉ですglitter3

ゴールデンウィークのお休み、

私は草津へ温泉旅行してきました!

草津

草津

観光名所でもある湯畑付近を

ぶらぶら散策してましたsneakersmagnifier

海外からの観光客の方もとても

多かったです!!!

朝から温泉に入ったり、足湯に入ったり

まったりしてきましたsunheart3

夜の湯畑も観に行こうとしていましたが、

あいにくの雨で、あきらめ、

旅館で美味しいご飯を食べて

のんびり過ごしましたbeer

お土産品に入浴剤をたくさん買ってきたので

お家でも湯船に浸かってあったまってますheart

2018.05.10更新

こんにちはcloud

船橋大神宮下みらいえデンタルオフィス、歯科助手のわたなべですtiger

お台場の科学未来館で開催中の『名探偵コナン 科学捜査展~真実への推理』へ行ってきましたihi

名探偵コナン

来場者が事件を捜査し真相を解明していく体験型企画展ですmagnifierglitter

コナン&蘭コースか、コナン&安室コースを選び、探偵手帳をもらいますbook

わたしは迷わず安室さんを選びましたhandheart2

有料ですが音声ガイドもあるので、あった方が絶対楽しめると思いますgya

名探偵コナン

実際の捜査で使われる方法などの解説もあって、たくさん勉強になりましたpencil1

2018.05.08更新

こんにちは!

船橋大神宮下みらいえデンタルオフィス、歯科助手の金沢ですrain

連休が明けて2日目ですが皆さん調子は戻ってきましたか?

お天気が悪くひんやりしていますので体調にはお気を付け下さいねun

ゴールデンウィーク、私はキャンプへ行ったり

連休明け

ダムを見に行ったり

久し振りの知人に会いに行ったり楽しく過ごしましたihi

沢山遊んでリフレッシュ出来たので、お仕事も頑張りますstar

2018.05.08更新

こんにちは!

連休が明けて2日目ですが皆さん調子は戻ってきましたか?

ゴールデンウィーク、私はキャンプへ行ったり

連休明け

ダムを見に行ったり

久し振りの知人に会いに行ったり楽しく過ごしましたihi

2018.05.07更新

はじめまして!

この春から船橋大神宮下みらいえデンタルオフィスで働いています、歯科衛生士の宮本ですleaf

船橋は私の生まれ育った地元で、大好きなところです!!!

そんな大好きな地元で、こんな風に楽しく歯科衛生士として働けるなんて…しあわせですgyaheart

まだまだ、新人ではありますが頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますglitter3

私は3月まで学生でしたが、

記念の卒業旅行には沖縄に行きましたcloud

スキューバダイビング

生まれて初めて スキューバダイビング をしました!

重いガスボンベを背負って、耳抜きの練習をして、、少し大変ですが、潜ってみると沖縄の海はやっぱり、とーーーっても綺麗で、気持ちよかったですihi

沖縄に旅行に行ったら、ぜひやってみてください!おすすめです!

2018.05.01更新

こんにちは!

船橋大神宮下みらいえデンタルオフィス、歯科衛生士の椿原ですflower2

この前のお休みにコストコに行ったのですが、

すごく懐かしいお菓子が売ってたのでついつい買っちゃいましたgyaheart3

くろぼう!

くろぼうですmeal

でもこれ、最近事実を知ったのですが、九州だけ?みたいです…nnn

よく見ると「九州産」っ書いてますね‼

昔からよく食べてたのですが、最近食べてなかったのでめっちゃ嬉しいですnico

黒糖味の、かりんとうより柔らかい感じでおいしいんですstar

量が多いので食べるのに時間かかりそうですehe

食べ終わる頃には肥えてそう…gangan

最近制服のズボンがキツいので、そろそろ運動でもしますsneakers汗